TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯5回戦

来月9日に、香川県丸亀競技場で天皇杯5回戦が行われますが、対戦チームが「川崎フロンターレvsヴァンフォーレ甲府」。
当初は見に行くつもりはなかったんですが、なかなかJ1の試合を生で見る機会もないので行こうと思ってました。

しかし、この日はちょうど野球の練習試合があるそうです・・・
今月は、仕事やら、サッカー観戦やらサッカー観戦やら・・・でサボリまくってるのでさすがに顔出さないといけないな。。。ということで、見にいけませんね。

ただ、仕事の可能性もあるのでどうしたものか。
いっそ、仕事ということでまた野球サボろうか(爆)

| サッカー | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/459-b2523b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

