TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐vsFC岐阜

昨日の大敗から、守備的な森田のワントップの布陣。
さすがにゲーム序盤から押される展開も、徐々に攻撃もできるようになり悪くは無い内容。

しかし、前半37分失点を喫する。
これが、アンラッキーというかなんというか・・・
相手ゴール前で横に流したボールが主審に当たりそのまま逆襲からの失点。。。
うーん、良い試合してただけに悔やまれる・・・
それでも前日の大敗から比べれば十分すぎる内容。

後半に入っても岐阜ペースもカマタマーレも食らいつく。
しかし、後半16分に相手にPKを与えてしまい2失点目。
その後も岐阜の攻勢は続くものの、海老沢をはじめ皆で必死に守り0-2で終了。
負けはしたものの、チームの規模を考えればよくやったと思う。
今日の内容であれば、明日は勝てるかもしれない。
いや、絶対に勝つ!

今回は高速は使わずに行きは3時間半。帰りは3時間でした。
高知への行きの道中の紅葉が綺麗でした。。。
2006y11m25d_103737155.jpg


| カマタマーレ讃岐 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援おつかれさまです。
また来年頑張りましょう!

| とこ | 2006/11/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

>とこさん

わざわざコメントありがとうございます。
四国代表として不甲斐ない結果申し訳ありません。

来年は、今回の悔しさを糧にチーム、サポーター共々一回りも二回りも大きくなってリベンジしたいと思います。

| ファイフェル | 2006/11/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/455-61438975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

