TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい・・・

昨日の応援で飛び跳ねすぎて足が筋肉痛^^;
以前は結構ずっと飛び続けるのが辛かったけど慣れてきたせいか昨日は長時間ピョンピョンできましたw

あとは、腹筋も筋肉痛。
毎回声が枯れるので、ネットで腹式呼吸の勉強をして意識して声出してたせいか声は枯れませんでした。が、腹筋が^^;
まぁ良い傾向なのかな?

さて本題に入りますが、今日から地域決勝大会1次ラウンドが始まりましたが、我らがカマタマーレ讃岐はFC Mi-oびわこ草津と対戦し・・・
0-6で敗戦。。。
後半早々、徐選手が2枚目のイエローで退場となり一方的な展開に・・・
これで事実上、大分への道は途絶えたといっても過言ではない状況です。

しかし!こんなところで落ち込んでる暇はない!
あくまで今回は夢への第一歩であって将来がある。
来期のためにも残り2戦は非常に大事な戦い。
相手はさらに強敵となるけど、意地を見せて欲しい!

明日は仕事で行けない予定でしたが、今日終わらせたので応援に行きます!
こういう時だからこそ、僕らがサポートしないといけないと思う!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/454-f4c84b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

