TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会in日比谷

1週間前の話ですが、2度目のオフ会参加w
前回は仙台へサッカー観戦に行ったついでに、秋田から2名と関東圏から3名の計6名でのオフ会。今回は東京での開催ということで、10名での開催となりました。

前回同様サッカー観戦に絡めたものの、前日仕事だったので寝台列車での強行日程。
とりあえず朝到着して、時間があったので東京駅からオフ会会場の日比谷のお店までテクテク歩いて下見。
この辺がA型ですよねぇーw
で、朝飯をちょろっと食べて時間をつぶしつつ戦地の横浜へ。

試合は延長戦にまでもつれる熱戦で、オフ会の時間に間に合うかどうかヒヤヒヤしながら見てましたが、結局現地には一番乗りでした^^
待ってると、まずはワイルド殿が到着。
服装が服装なので誰でも自分が分かる目印になってましたが^^;
エアル殿、バッハ殿、ライアー殿らが続々と到着して集合時間までにほーウッド殿を除いて全員集合。
前回、横浜の一鶴でやった時は場所が分からず集合時間に現地にいたのが2人だけという状況を考えると素晴らしい。というか、これが普通か^^;

オフ会の話題は、いつものごとく銀Ⅶの話が主題となるんだよね、やっぱり。
一つビックリしたのが、某料理長が国○舘高出身で母校の応援に甲子園に行ったということ。
そう、センバツ甲子園で1回戦対戦した相手が国○舘高で1回戦負けした相手です^^;
料理長が見に行ったのは2回戦らしいから直接接点があったわけじゃないけど、まさかこんなところでこんな形で会うとはね。
ほんとどこで誰と意外なつながりがあるか分からないね。世間は狭い。

22時の寝台で帰らないといけなかったので、時間的に微妙だったためお店を出た後フラフラしつつ時間をつぶして列車の時間に。
次回オフ会は来年夏かなぁー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
またまたオミヤゲ頂いちゃって、ありがとうでした。

今度は時間を気にせず激しく飲みましょう!

またの機会を楽しみにしております!

| ワイルド | 2006/11/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

秋田からわざわざお疲れ様でした。
次は来年かなー。
また飲みましょうー^^

| ファイフェル | 2006/11/15 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/450-90775940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

