TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットが欲しい

とりあえず、アテネで2つの地図を消化し「古典文学の動物」クエを終わらすためにイスタンブールへ。書庫で読書してクエ終了。相変わらず意味が分からなかったw
とりあえずアテネへ戻って「スルタンという存在」クエを貰う。
今まで財宝鑑定レベルが1つ足りなかったのだが、宝石箱装備で強制上げ。
2005y06m08d_231313965.jpg目的地はベイルート。
まず酒場の客に話を聞いて次に旅の学者。
すると地元の方ならもっと詳しいとのことで、住人やら娘やらに話しかけても情報が貰えない。
しかたないので休憩所で酒を飲むと町役人とのこと。そこはノーマークだったな^^;
情報を貰ってモスクで「スルタンの装束」発見。

2005y06m08d_232501913.jpgアレクではクエがないと判断し、アテネまで戻る。戻って「砂漠のキツネ」クエを貰う。
アレクサンドリアで情報を貰いエジプト北岸へ。
「フェネックギツネ」発見。めちゃくちゃ可愛くない?
いや~癒される^^飼いたいくらいだw

| ノトス鯖・イングランド | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/45-516100bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

