TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯4回戦 横浜Fマリノスvs愛媛FC

東京駅について時間をつぶしつつ、横浜へ移動して三ツ沢球技場へ。
入場口がホームとアウェーでは別れてるのかと思いスタジアムの外を一周してしまうハプニングはあったものの、キックオフ1時間前に到着。
入場口からアウェー側ゴール裏までマリノスサポだらけ・・・
スタンドに入ると、相手ゴール裏はさすがに凄い人数。バックスタンドも青一色。さすがJ1。
しかし、やっぱりサッカー専用スタはいいね。非常に見やすい。

そして愛媛FCイレブンが練習にグランドに姿を現し、相手ゴール裏サポに向けて並んで一礼。仙台戦の時もやってたけど、あれはいいね^^

試合の方は、序盤こそ押されていたものの徐々に愛媛らしいプレッシングがいきてきてほぼ互角の戦い。
再三チャンスも演出して、あわやゴールという場面もありJ1相手に堂々の戦いぶり。
90分でも決着がつかず延長戦へ。
PKまでもつれれば勝つチャンスがあると思っていたものの、延長前半ロスタイムにCKからのこぼれ球を押し込まれ万事休す。。。

勝てなかったもののJリーグ1年生がここまでの試合が出来ることがすばらしい。
試合後も、拍手と愛媛FCコールが象徴的だった。
あとは、南の涙かな。それだけ勝てるチャンスがあっただけに悔しかったんだろうね。

しかし、ほんと良いチームになったね。
強行日程ながら横浜まで行ってよかった。
J2も残り4試合。今期の残り、そして来期がとても楽しみだ^^
望月愛媛!!望月愛媛!!
三ツ沢球技場

| 愛媛FC | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー、好きなんやな。
応援はおもしろそうやから行ってみたいけど、野球のほうが好きかな。でも、プロ野球は苦手で、高校野球がいいなぁ。


列車は、どうだった?
サッカーのことより、初寝台のほうが気になってたんや、私。

| ジャム姉 | 2006/11/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん

レス遅くてすいません^^;
プロ野球はまったく興味ないですね(爆)
当然高校野球のほうが好きだけど、母校は・・・・・・・・・

寝台は下にも書いてるけど、思ってたより音が気になって行きはなかなか寝れなかった^^;
のびのび座席は、安いという利点はあるけど、毛布とか枕とか備品を持っていったら快適だろうなぁと思います。
シングルソロとかなら音とかも軽減されてるのかもしれませんね。
ただ、向こうに着くのが早いのでやることないと時間をつぶすのが結構つらい^^;
パックで買えば、飛行機も値段変わらないからなぁー

| ファイフェル | 2006/11/12 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/449-a9f9b94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

