TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝台特急サンライズ瀬戸号

サンライズ瀬戸号天皇杯4回戦 横浜Fマリノスvs愛媛FC戦の観戦のため東京へ。
これまでは東京へ行くのは飛行機だったものの、土曜日が仕事で月曜日も仕事なので時間的に始発で帰ってきたら間に合わないので、今回は初めての寝台特急を利用。
土曜日仕事を終えて一旦帰宅、そして21時26分発の寝台特急サンライズ瀬戸号で一路東京へ。
事前にいろいろ調べてはいたものの、車内に入っての印象は「狭い」w
サンライズ瀬戸号
サンライズ瀬戸号今回は旅費をケチって「のびのび座席」を利用でしたがこんな感じです。
広さ的には寝るには十分なスペースです。
ただ、下がカーペット1枚なので非常に硬い。毛布というかシーツが1枚ありますが、下にひけばなんとか良い感じです。毛布を一枚持っていけば便利だと思います。
あとは、帰ってきてから気づいたんですが、枕がないせいで肩がこって仕事中大変でした^^;
あまり気にしてませんでしたが、枕って大事なんだね。

行きは、電車の音と振動でなかなか寝れず大変でしたが、帰りはさすがに疲れとアルコールでまぁまぁ寝れました。音とかはなれれば問題ないのかもしれないですね。
今度利用するときは、個室にしようかな。
でも、現地着くのが早すぎるからやっぱり飛行機が便利か^^;
スポンサーサイト

| 愛媛FC | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/448-c580c230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

