TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mixi参加

以前から知ってはいたものの別に積極的にやろうと思ってなかった「Mixi」
会社でもやってる人は当然いるし、妹もやってるので招待はいつでもしてもらえたんだけど、別にどっちでもよかった。

が先日、エアル殿から誘われたのでとりえず登録してみて、いろいろうろうろしているとだんだんはまっている自分に気づくw

特に中学校のコミュニティー。
卒業後まったく会えてなかった人と改めてコンタクトが取れたときは懐かしさでいっぱいだった。
ただ記憶のほうが結構曖昧で^^;

あとは、銀Ⅶの戦友とも会いたいなぁ。
DOLで交流のない人達とまた話が出来ればいいと思います。
「となりのポトロ」をよろしく。

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/440-513d83e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

