TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレキャラクター

カマタマーレ讃岐のキャラクターの依頼をしている、いしかわじゅんさんのHPにこんな記事がありました。

(以下引用)
四国の高松にあるサッカーチーム「カマタマーレ」のキャラを描く約束をしていた。
約束はしたのだが、なかなか描けなかったのだ。
カマタマーレのシンボルは、うどんである。
うどんを生かしたキャラ……。
そのまま描いたら、なんか気持ち悪いものになってしまう。
回虫の固まりみたいになっちゃうもんなあ。
それで、いろいろ考えていて、どんどん遅くなっていたのだが、
やっと描けたのだ。
といっても、まだラフだけだ。
これから納品用のイラストを起こす。
ここ3ヶ月くらいずーっとほんとに時間がなかったんだけど、やっと先が見えてきた。

ということです。
これは8月頃の記事なので、作業は進展してるかもね。
どんなキャラなのだろうか。
と、その前にJFLに上がらないとね!

| カマタマーレ讃岐 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/438-1f4862ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

