TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆6

2005y06m06d_223029010.jpg今日もまずは地図消化からで、カンディアの2つを終わらせる。
一つ目は発見済みでもう一つは、十字架の墓付近ということで墓を掘り起こすのでさぞかしいいものが眠っているのだと思っていたが出てきたのは「古代の陶器」。期待はずれであったw

2005y06m06d_224103813.jpg次にヤッファへ移動し「楔形文字の石版」発見。
ここでも掘り掘りで剣1本と司教杖入手。
この後、クエをこなしにカイロ対岸ギザ地方へ行き、ここでも掘り掘り。
剣3本入手。剣はよく掘れるね。アレクへ戻り、冒険者クエはいいのがなかったので、商人クエの「ナポリ交易商の忘れ物」をすることに。
2005y06m06d_231556462.jpgアテネで情報貰ってナポリで終了。
一旦ジェノヴァへ移動し「世界七不思議の主」クエを貰う。初の☆6、探索3・考古学5・開錠3。とりあえず、目的地アレクへいく前にエジプト北岸で地図消化し「宝石をちりばめた小箱」発見。
同時に「宝石箱」入手(財宝鑑定+1)。
2005y06m07d_100405415.jpgアレクで情報貰うと恐ろしい罠が仕掛けられてるという話だったので気合を入れてナイル中流へ行ったのだが、2回目であっさり「クフ王の王杖」発見w
他にも何か発見できるのかと思ってたのにこれだけwまぁ冒険経験300は美味しいけどね。

| ノトス鯖・イングランド | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/43-826c83dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

