fc2ブログ
TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大海戦最終日

今日も中大連戦での参加。
所属艦隊も無事決まり時間が来て出撃したものの、提督の人が回線落ちで洋上で解散。
戻って再編成というなんとも出鼻をくじかれる展開。

いざ戦闘を開始しても昨日みたいにうまくはいかず、結局NPCに3勝しただけで終了。
中型から大型に変わるときに、装備を変更するのを忘れてそのまま出撃するというやってはいけないことをやってしまったり・・・
結局、沈んだのは最後にギ○ン艦隊とやった時の1回だけだけど、相手を沈めてもないからね。
なんとも・・・

やっぱりもっと錬度上げないといけないな。今後、模擬にも参加しよう。
あとは、商会で出たいね。
その日初めて会った人たちではやはり連携もうまくいかないしね。
まぁ、やっぱり楽しむためには勝たないとね!
スポンサーサイト



| ノトス鯖・イングランド | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/429-954de0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT