TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

昨日は参戦できなかったものの、今日は久しぶりの大海戦に参戦。というか3回目かな^^;
戦列艦にも乗れるようになったし、回避もR10なのでそこそこ戦えるだろう。
当初は、商会艦隊という話もあったものの結局バラバラでの参戦。
商会からは、ボスとグレイ殿、敵方に☆殿といった感じ。

とりあえず中・大連戦のパーティに入れてもらい、いざ出陣。
しかし、サンジョの手前で某有名フランスPKさんの艦隊にボコボコにされるw
どうやら提督がなれてないのか、バタバタと4連敗くらいしたかな?
とりあえずベニンに戻り、ペア艦隊の方の慣れてる人に提督をしてもらって再出陣。
サンジョの敵精鋭とは相手にならないので、アルジェ方面へ。
そしてここから巻き返し開始。
うまく相手を見つつ戦闘して中型こそ1勝に終わったものの大型に入って7勝。
自分でも1回敵提督を沈めて勝利に貢献^^
勝利














結局8勝で功績が23。まぁ負けも同数くらいだからまぁまぁですかね。
沈んだのは、中型での1回だけだから結構良い感じでしたね。
最初は、戦闘になれるまで大変だったけど後半はうまく動けてました。
普段は戦闘しないので、カスタムスロットを大海戦用に設定してるけど、いざ使うとなるとどこに何を設定してるのか分からなかったり^^;
修理はいいけど、その他は戦闘中は焦って全然ダメでしたね。
まぁ後半はうまく使えてたので、明日は大丈夫でしょう。

しかし、大海戦面白いよ。
うちの商会はなぜかあまり積極的に出ませんが、次回皆で出よう!
戦果
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/428-61e7d729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

