TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ダービー第4戦

今年最後の四国ダービー!
F1中国GP予選を見終わって、16時30分頃に出発。
18時前に到着して臨戦態勢。

試合前に、愛媛FCの一部のサポーターがバックスタンド側をコールしながら行進しようとしていたところに、徳島サポ数名が来てひともめ。。。
警備員が割ってはいる一幕はあったが、う~ん、これはルール違反だからね。
とりあえず何事もなく良かったですが、あまり揉め事は良くないね。

さて試合は、ダービーらしい緊迫した展開。
前半は、点こそ入らないものの攻守の切り替えの早い、双方気持ちの入った好ゲーム。
前半だけですでに疲れてグロッキー状態でしたが^^;

後半に入って待望の先制点が訪れる。
右サイドからの赤井のクロスがこぼれたところを、ミノルが走りこみシュート!ゴール!!
しかしその後、マッスルが今日2枚目のイエローで退場・・・
累積停止あけで戻ってきたのにまた・・・

とにかくここから防戦一方。
むしろ守りへの意識の高さと組織力で徳島の攻撃を跳ね返し、なんとか守りきり試合終了のホイッスル!
後半は、精神的にも体力的にもしんどかったけど、その分試合が終わった後の喜びは最高だった。

これが、愛媛FCではなくカマタマーレだったらもっともっともっと嬉しいんだろうなと思う自分がいたり^^;
近い将来、同じ舞台で四国ダービーがやりたいです!

| 愛媛FC | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/426-96cfd00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

