TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルヴェット

昨日集めた材料を素にコルヴェット製造開始。
といあえず、持ってる材料で自分で作れる「中マスト」は制作し、
次にワイルド殿に加工鉄材を作ってもらって、ナントで「2層甲板中型船体」制作。

とりあえず2セット揃ったので、まず十六夜殿と自分の分を造船。
造船で浮いている時間を利用して、ハンブルグで「中マスト」と「2層甲板」を4セット制作。
その間に、ワイルド殿に加工鉄材と「砲門50」を制作依頼。
ターンブル殿には、「鉛の砲弾」を頼んで、シモーニ殿に「上質リギング」の制作依頼。
これで、強化3までの材料は全て揃う。

そして、とりあえず★1の船をドンドン造船して、シモーニ殿、ラヴェル殿、グレイ殿に納品。
その後、ターンブル殿から「鉛の砲弾」を受け取って、強化2の造船へ。
ロンドンへの投資が少なかったらしく、レシピが出ないトラブルはあったものの、投資してなんとか出現。

グレイ殿は自分で造船出来るので材料を渡して終わり。
十六夜殿、ラヴェル殿の強化3を済ませて、追加注文のボスのコルヴェットも造船。
結局6隻のコルヴェット造船となりました。

明日は、ホーウッド殿のスループを強化3へするのと、オーリィ殿のコルヴェットの造船作業です。
とりあえずひと段落したら、回避上げ修行に戻らねば^^

| ノトス鯖・イングランド | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かあったら、遠慮なく言って下さいね~
出来る限りお手伝いしますのでw

あと、リンク貼らせて頂きます。
よろしく!

| ワイルド | 2006/09/29 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/425-aac571a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

