TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐vs三洋電気徳島

金曜日は、代休で休みだったものの日曜日は逆に休日出勤。
カマタマーレ讃岐のホーム最終戦、4位の三洋電機徳島との試合があったものの応援には行けず。
まぁ勝てるだろうと思ってたら、2ちゃん見てると前半終わって2-3で負けてると・・・
マジでか!!!!
それから試合終了まできがきじゃなく、試合終了時間頃から更新更新。
すると、4-3で逆転勝ちの文字!!!
ふ~、冷や冷やさせるな^^;

一方、2位3位直接対決の、しまなみFCvs南国高知FCは1-2で2位南国高知FCが勝ち、これで勝ち点差2のまま残り2戦。
次は、10/22のアウェーのしまなみFC戦。
前回ホームでは負けていてリベンジ戦!
そして優勝のためには絶対に負けられない!

そして最終戦は、前回延期になった南国高知戦。
直接対決でキッチリ勝って、四国代表として地域決勝大会へ乗り込もう!
天皇杯で、ロッソに負けた悔しさをぶつけようぜ!

| カマタマーレ讃岐 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退場2人出た時にはさすがにヤバイ感が…だって9人vs11人ってありえん話ですからねぇ~
今シーズン一番の劇的な試合で、何とか勝利しました、これで10月までワクワクで待てますね

| まっつ | 2006/09/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

パパ、昨日はお疲れ様でした!
今日は強化鉄材いきましょう!

| ワイルド | 2006/09/26 15:17 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん
2人退場ですか^^;
とにかく勝ってよかったです!

>ワイルドさん
お願いしますーw

| ファイフェル | 2006/09/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/423-77cea43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

