TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き着いた先は

昨夜、DOLで銀Ⅶの話になったので、久しぶりにIRCに行ってみると、カマー殿(魂抜け)とセルモード殿がいました。
セルモード殿とは少し話をして、考えてみると銀Ⅶプレー期間よりも終了後の期間の方が長くなってしまったんだね。。。とシミジミ

別に銀河英雄伝説にこだわらなくても、銀Ⅶのような感じのMMOであれば問題ないんだけどって話で、まぁ確かに銀英伝となるとイゼの問題もあるしね。
ゲームバランス的に、そこを改善するのは大変だろうし、もともと戦力バランスが均衡じゃないから。。。

その後、銀Ⅷ関係の情報でもないかとぐぐってみると、こんなサイトに行きつきました。
別に銀Ⅷの話題ではないんですが、オフ会のことが書いてあり、どうやらcom殿のブログであることが判明。
com殿も厳しい人だったからね^^;

とりあえずオフ会は、ボラ殿がアメリカから帰ってきたら是非やろうということになってますが、11月4日か5日に天皇杯の4回戦を静岡に見に行くかもしれませんので、都合が付けば、またサッカー観戦後オフ会でもw
まぁ愛媛FCの3回戦の結果次第だけど、まぁ負けないでしょう。
まだ確定ではないんだろうけど、多分清水エスパルスとの対戦となる。
オレンジ対決!オレンジ色に染まるスタジアム!見てみたい!!

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/421-2f6e156b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

