TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

リスボンで「ローマ皇帝の騎乗像」クエを貰いマルセイユへ。
マルセイユの学者に話すと、ジェノヴァの書庫に詳しい本があるらしくジェノヴァへ移動。2005y06m05d_012611384.jpg情報貰ってマルセイユへ戻ると、像があるのはジェノヴァ郊外・・・
近いからいいようなものの効率悪しw移動して「マルクス・アウレリウス帝騎乗像」発見。
って、馬に乗ってないんですけどwこの後、掘り掘り探検隊決行で剣2本とベルベット製ジャーキン入手。ここから所持品がいっぱいなので地図の消化を優先することに。まずジェノヴァ教会で「聖母載冠」発見。ナポリへ移動して教会で「聖母載冠」発見。
2005y06m05d_222301904.jpg2005y06m05d_223050839.jpg
2005y06m05d_225553479.jpg同じ題名だが微妙に違う。続いてチュニスへ。
「カーネション」発見。
生物クエって癒されるね。
花なんて、と思ってたけどバカにできないねw
次はアテネなので、アテネのクエをもらって移動。アテネでは地図3つ。うち2つは以前発見済みで1つが新しいクエ。
2005y06m05d_230108322.jpgその新しいのが「エレクティオンの少女像」。これも癒し系だねw
ここでも掘り掘り探検隊で金装飾サンダル2つに剣2つ入手。
掘り掘りしてもまだそんなにいいもの掘れないけど、探索レベル上げと小遣い稼ぎにはなるからね。

| ノトス鯖・イングランド | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/42-e5933d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

