TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大陸進出の脅威

土曜日、勅命クエの「新大陸進出の脅威」を受けてカリブへ。
今回、ついでに行ってない港を廻ろうと思って、とりあえずメキシコ湾側から順に南下。
カイエンヌまでは何事もなかったのだが、そこから上陸地点へ行くまでの間にPK3の反応あり。
嫌な予感はしたのだが、まぁいいかと思って岸沿いを進んでいると、前方からPK接近!
岸沿いを走ってるので逃げ場がなく、戦術から掌握・・・
メインフルリグドセイルを取られました><

このまま南下するわけにもいかないので、一度カイエンヌまで戻ることにして北上。
しかし、途中でNPCに絡まれ撃沈・・・その直後、再びPKに襲われる・・・
今後は、メインステイスルを取られました。まぁこれはどっちでもいいw
しかし、よく帆取られるなぁ。。。
ボア商会には縫製職人が多いから助かるけどそれでも、むざむざ敵にくれてやるのは良い気分じゃない。この後、カイエンヌまで戻ったものの、銀行がないのでへなちょこ船員しか雇えず、給料が払えないので一旦サンファンまで戻ってお金を下ろして再び南下。
今回は襲われることなく上陸地点へ。
得たいの知れない動物の痕跡を追いつつ森を移動し、そして最終地点で「ボア」発見。
その後、街巡りのため更に南下してるとシモーニ殿がいたので一緒に行く事に。
そして無事、サンアントニオに到着し、その後シモーニ殿はアフリカへ。自分はロンドンへ。
報告して勅命クエのノルマはあと2回。面倒だw

| ノトス鯖・イングランド | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南米は

PKがうろついていますか・・・
行きたくない病が発生して
さらに流行に乗り遅れる
私なのでした(w

| satopon | 2006/09/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

>さとぽんさん

あっちは危険だね。
当分行かないと思うw

| ファイフェル | 2006/09/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/417-cc9e16e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

