TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国高知FCvsカマタマーレ讃岐

今日は、事実上の優勝決定戦となるであろう、南国高知FCとの試合。
仕事も無事金曜日に終わらせて予定通り応援へ。
高松からも応援バスツアーで応援団も向かい、気合入ってたのだが・・・

朝から生憎の雨。
サッカーは雨でもやるのでとりあえず出発したものの、行きの高速で凄い雨で、もしかして中止?と頭をよぎる・・・
しかし、高速を降りたら雨は上がっていて、現地についても小雨程度。
これは無事に試合できるなと思っていたら、サポのまっつさんから「中止」のメールが・・・

雨も上がって晴れ間も見えてたのに・・・
まぁ主催者決定だから仕方ないけど、できれば遅れてでもやってほしかった。
再試合の日程は10/29の予定。

とりあえず、来週の天皇杯1回戦、ロッソ熊本戦にこの鬱憤をぶつけるぞ!

| カマタマーレ讃岐 | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご苦労さんでした、カミナリという事ですが… ん~~

気持ちがモヤモヤしていますが、来週は大物食いをしに行きましょうね(^^)

| まっつ | 2006/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
高知へのドライブで終了しましたね。
次回、バスツアーが有れば一緒に行きましょう。

| なか侍 | 2006/09/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん
>なか侍さん
晴れてきてたので試合できたのにね・・・
とりあえず、今週末のロッソ熊本戦ですね。
どれくらい通用するのか楽しみです!

| ファイフェル | 2006/09/12 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/416-219a0ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

