TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛FCvsザスパ草津

前節は四国ダービーで、今節は草津との温泉ダービー。

今日は、江後が練習中に負傷ということで、菅沼と田中の2トップ。
普段の菅沼の左サイドに千島という布陣。
キーパーも良二から川北に代わり、サブにも濱ちゃんが戻ってきた!

前半、菅沼のHDが決まったかと思ったらオフサイドで得点ならず。
しかしいつもどおりの愛媛のサッカー。
後半開始早々、相手のハンドでPKを得るも高萩のシュートはキーパーに止められ先制のチャンスを逃す。。。

しかーし、そんないやな流れを断ち切ったのはFW起用の菅沼。
カウンター気味に菅沼がドリブルでの速攻。
田中の上がりを待つのかと思いきや、右足を振りぬき見事なゴール!
DF2人を背負いながら、少しインにかかったボールはサイドネットに突き刺さるビューティフルゴール!

その後、草津に押されるもキーパー川北のファインセーブもありなんとか逃げ切った。
応援に行けばよかったと少し後悔^^;

さて、明日はカマタマーレの番だ!
絶対勝つ!!!!

| 愛媛FC | 00:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/415-08a72494

TRACKBACK

ザスパ草津ザスパ草津(ザスパくさつ、Thespa Kusatsu)は、温泉地として知られる群馬県吾妻郡草津町をホームタウンとするサッカークラブ。2005年度から日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟。群馬県サッカークラブ初の加盟。.wikilis{font-size:10px;color:#666

| サッカーFC事典 | 2007/08/07 12:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

