TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔との闘い

昨夜のサッカーによる夜更かしと、お昼から炎天下の中野球をしてたせいで非常に眠かったw
2005y06m05d_012611384.jpg夕飯食べてINして、とりあえずカイロ対岸で「古代の墳墓の地図」を消化するためにピラミッド内部へ。
「古代の副葬品」発見。
アレクへ戻るも相変わらず良いクエがなかったので書庫へ行ってみると「とがった石柱の地図」を入手。

2005y06m05d_013202149.jpg場所がエジプト北岸だったので、ちょうどナポリでの地図の消化ついでにちょうど良い感じ。
「オベリスク」発見。
この後、ナポリで開錠付地図をこなして、「ギリシャの競技の像」を貰う。
美術関係はヴェネツィアが多いのだが、アテネの工房職人に話を聞けとのことで出航。
話を聞くと、ヴェネツィアにあるかもとのこと。
2005y06m05d_014828757.jpgやっぱりいかないと行けないのか。
「円盤投げ」発見。
思わず「おぉ、円盤投げだ!」を声をだしてしまったw歴史に詳しいわけじゃないので、こういう物の方が分かりやすいねw
この後、開錠クエの「尊厳者」貰ってナポリへ。
クエ終了後「気味の悪い動物の地図」を貰う。
気味の悪い動物って何だろう。ワクワク^^
2005y06m05d_015605354.jpgとりあえずチュニスへ。
「巨大ヒキガエル」発見・・・
さぞかし珍しい動物なんだろうと思って期待してたのだが^^;危険を感じると耳の後ろから白い毒液を出すとのことなので、確かに気味悪いかw
気分新たに「王族を騙る男」クエを貰って、チュニス太守に話を聞いてリスボンへ。
リスボンで情報収集していると、カリビブ?で投資合戦してるとか。ポルPK、PKKで海上封鎖してるらしい・・・恐ろしい^^;
どうせまだ行けないからまったく関係ないのだがw
イスパニアも同時進行でどこかにしかけてると言ってたけど、どこだったっけかw

| ノトス鯖・イングランド | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/41-159b5f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

