TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

献血

神戸について、車を駐車場にとめて競技場まで歩いていると、野球場の近くで献血をしていました。
ちょうど声をかけられたので、時間もあったので献血することにしました。
実は、献血は初めてで血液型も知りませんw
機会があれば献血して血液型を調べてもらおうと思ってたんですが、ちょうど良い感じでその機会がきました^^

問診を受けて、いたって健康体なのでなんの問題もなく400ml抜かれましたw
どうやら血管が細いらしく普通の人より時間がかかりました。
で、結局血液型は「A型」でした。
性格的には完全にA型なんですが、家族からはO型疑惑をかけられてたのでこれで疑いが晴れましたwまぁ正確に言えば「AO」だから純粋なAではないんだけどね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/403-6e8df8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

