TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸遠征

愛媛FCの応援で神戸ユニバー記念陸上競技場へ。
ナイターなので、高速バスは帰りの便が間に合わないので、当初はフェリーで行く予定だったものの、1日5便で帰りの便は0時30分発なので試合後その時間まで待つのも時間がもったいないということで車で行くことにしました。
家を出たのが15時前で結局2時間かからず着きました。
本州へ行くには、橋を2つ渡るわけですが、一つ目が鳴門大橋。
2006y08m19d_144959238.jpg

そして2つ目が明石海峡大橋。天気悪かったので靄がかかってて写りが悪いです。
2006y08m19d_145204138.jpg

結局、早く着きすぎたものの、今日はプロ野球の試合が一緒にあって駐車場に車を置くのが大変でした。
ユニバの方が近くていいんだけど、プロ野球と同時開催は簡便してほしいな^^;

| 愛媛FC | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/401-f8e2c75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

