TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエ2つ消化後、ファマガスタで2つの地図の消化に向かう。
一つ目が「小さな宗教画の地図」で教会で「イコン」発見。もう一つが「野生の羊の地図」。
そう生物学地図。ファガマスタの門外で「ムフロン」発見。羊なのに毛がない?w
2005y06m04d_004907465.jpg2005y06m04d_005255092.jpg
アテネで一つクエをこなし、次に貰ったのが「指輪の意味」。ラテン語が必要とのことでシラクサで覚えてナポリへ。書庫で本を読んでクエ終了。いまいち意味が分からんw
2005y06m04d_010048843.jpg良いクエがなかったのでチュニスへ「奇妙な石の地図」を消化へ。「巨大な卵の形の石」発見。
ここで勘違いをして、必死でチュニスの酒場の娘に贈り物を贈ってもクエ報告できない。
持ってる護符関係あげてもダメで困ってると、ふと地図をやりにきただけでクエは持ってないことに気づくw前にもチュニスで同じことをしたことあるんだが^^;
ちょうど小麦を持ってたので、商人クエの「小麦粉の納品」を済ませてからナポリへ移動。
ここで「美人画の先駆け」クエを貰う。美人と聞いて喜んでクエを受けヴェネツィアへ。
ヴェネツィアで終わるのかと思いきや、今は別の場所に移されたとかでナポリへ戻る。
2005y06m04d_011212015.jpgさすがに美人画だけに手間がかかるwナポリへ移動すると、画はマルセイユの教会にあるという。途中、ジェノヴァで地図を消化しマルセイユへ。「聖母子と二天使」発見。
「女性がもっとも美しく見えるのは出産直後」って誰かが言ってたよね。箱舟作戦でw
気を取り直して、次は生物学クエ「高貴なる花」。
美しい女性の次は美しい花か。
2005y06m04d_012701755.jpg素晴らしい流れであるwナポリへ移動。
するとベイルートにあるらしい。これまた遠い…
地図がたんまり貯まっているので、ベイルートへ行く間に消化していくことに。
まずは、シラクサで「大理石の男性像の地図」を消化し「勝利」発見。
次にアテネのオリンピア地方で2つ消化後、アテネ北西で「古代ギリシャ遺物の地図」で「ギリシャ文字の石版」発見。アテネ東対岸で1つ、カンディアで2つ消化後ベイルートへ。
「ダマスカスローズ」発見。これは綺麗だね^^求婚するときには赤い薔薇をw
確かラインハルトがヒルダに持って行ったのは赤い薔薇だったような。
ミッターマイヤーは黄色だったかな?w
2005y06m04d_013056172.jpg2005y06m04d_013338065.jpg

| ノトス鯖・イングランド | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/40-8ac44379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

