TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民事再生法

詳しいことはエン殿のプログを見ていただければ分かると思いますが、何に驚いたって「去年の4月から支払いが滞っていた」という話ですね。
だから、早くパケ発売して資金が必要だったという背景があったのかな。
早期の課金についても同様なのだろうけど。

昨日、エル・ファシルでレベロ財務委員長とも話してたが、そんな状態で開発が進むわけもなく「実装が遅すぎる」理由も当然なのだろう。
先週、旗艦変更実装され、トリューニヒト委員長(GM)への昇進願いメールの返事もやる気が伺えるものwへと変わり、某も気合入ってるなぁと感じていたのに、まったく違った形になったとは^^;

まぁ個人的には、パケ代分は十分遊ばせてもらったし、師匠はじめ多くの人達と知り合えたことは良かったと思ってるし、最後に皆から「パパ」と慕われw不甲斐ないながらも今セッション共に戦ってくれた皆には感謝の念が絶えない。
あとは、オフ会に参加できなかったことが悔やまれるかな。
機会があれば秋田へも行きたいしねw
スポンサーサイト

| 5thセッション・ポト同 | 13:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにいろんな形で出会いができたことは
良かったですよ(^^
閣下にもいろいろ遊んで戴けましたしw
(リアルは無口なんだけどね(^^;;
オフ会関西版 企画してw
ネタで『ホフ会』というのが偵察局で出てたがw

| ライラ局長 | 2005/04/16 02:07 | URL | ≫ EDIT

オフ会はやりたいねえ~
ポトロ合同で出来れば良いのですが、
なかなか、そういう訳にも行きませんね・・・

秋田で待ってるよ(笑)

| ワイルドキャッツ | 2005/04/16 06:54 | URL | ≫ EDIT

>ライラ局長殿
ライラ姫はじめ帝国軍のブログの多さに触発されて私も書くようになったからね。
感謝してます、はい^^
オフ会か~。そこそこ近いけど、なかなか大阪へ行く機会もないからね^^;
今年の夏は、母校の野球部が甲子園に出場できそうなのでそのついでか、宝塚記念観戦のついでかw
『ホフ会』いいんじゃない?w
と、無責任にも他人に振ってみるw

>ワイルドキャッツ殿
未だ東京へすら3回行ったきりで、それより北へは足を踏み入れたことはありませんw
競馬でドカンと当たらないかなぁ~^^;
銀Ⅶやってると予想してる暇もなかったから、そういう意味ではまた競馬に集中できるので終わるのは良かったかもねw

| D.グリーンヒル元帥 | 2005/04/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

民事再生法、2CHで初めて知りましたが、ソースがなかったので冗談かと思っていたんですけど、本当だったんですね^^;

こんな中で元帥としての職務お疲れ様でした。
まあ私自身が、人不足の要因の一人になっちゃてましたが(汗

| ラヴェル | 2005/04/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

>ラヴェル殿

お疲れ様でした^^
女将は、仕事の関係上なかなか難しい面もありますしね。
海もあったしw
最近、海のやる気もいまいちでないし、どうしたものですかねw

| D.グリーンヒル元帥 | 2005/04/17 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/4-e73aa7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

