TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台レポ②

サッカー観戦後、予定通りカラオケへ。
オーリィ殿が、スタジアムの近くのお姉さまの所に宿泊予定だったので、スタジアム周辺で探すことに。行き当たりばったりだったので、見つけるのに少し苦労したもののなんとか発見。

22時30くらいから歌いだして、終わったのが2時30分くらい。
サッカーの応援で声は死んでたんですが、歌ってるうちに回復しました。
ワイルド殿はBOOWYを、オーリィ殿は洋楽を交えながらこれまたうまい。
ボスはネタへw
バッハ殿は年相応の選曲でしたね(爆)
カマー殿も、あー若いなーという選曲でした。
終盤、バッハ殿は相当疲れてそうでしたが^^;
ワイルド殿は異常に元気でしたw

カラオケ終了後は、オーリィ殿が駅のコインロッカーに預けていた荷物が時間外で取り出せないトラブルはあったものの、とりあえずオーリィ殿と別れて皆でホテルへ。
帰りにコンビニでカップメンを買って夜食に!

そして翌朝は、10時チェックアウトなのでそれに合わせてフロントで集合。
15分前くらいに下りて行ったら一番乗りでした。
そして、バッハ殿、ボス、ワイルド殿の順に集合。
カマー殿とオーリィ殿と仙台駅で合流前にちょっとお茶して11時に合流。
それから時間的に早かったものの昼飯に「寿司」。

そして仙台といえば「牡蠣」も有名ですが、ここで食べた「生牡蠣」が美味しかった!
初めて食べたけど、牛タンより全然こっちが良かった。年のせいか?(爆)

今回の仙台遠征は、サッカー観戦が目的だったものの非常に有意義な旅となりました。
わざわざ仙台まで来てもらった、ワイルド殿、オーリィ殿、ボス、バッハ殿、カマー殿には感謝感謝でございます。
来年は、ボラ殿がアメリカから帰って来た時に東京で皆で会いましょう^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言い訳^^;

この日は睡眠不足と城跡と言う名の山(仙台城跡)をウロウロしたせいで、カラオケタイムにはエネルギー切れ寸前だったのですよ^^;

しかし、カラオケって実年齢ばれちゃいますなぁ^^;

・・・ワイルド殿って同世代だと思うのですけど、どうしてあんなに元気なんでしょw
(いやまぁ、私は一応18ですがw)

| アンナ・バッハ | 2006/08/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

改めて、お疲れ様でした~
オイラ、異常に元気でしたねあの夜は・・・
自分でも、激しく謎です・・・w
まあ、ドリンク剤は1本飲みましたけどw

| ワイルド | 2006/08/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

>バッハ殿
ワイルド殿の元気の素はドリンク剤だったようです。
酒というw

>ワイルド殿
今週末、皆と会われるようで^^
行きたいですけどねー。
さすがにちょっと無理がある^^;

| ファイフェル | 2006/08/11 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/395-9f051834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

