TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台レポ①

仙台から帰ってきて、休みもなく働いております><
とりあえず、整理がついてきたので今さらですが仙台レポをw

当然ながら、高松→仙台の飛行機直行便なんてものは存在せず、一旦近畿、もしくは広島へ行かないといけません。
なので、高速バスで一旦神戸まで移動して、神戸空港から飛行機で仙台へ行きました。
神戸空港へは初めて行ったのですが、すごくシンプルな造りでしたね。
まぁ便数もそれほどありませんから、当然なのでしょうけど。

仙台へ着いてから、仙台駅までリムジンバスで移動。
仙台駅に到着後、待ち合わせ場所の「伊達政宗像」を探したのですが見つからずウロウロ・・・
普通「像」って駅の外にあるものですが、駅の中にありました。
駅の地図で確認して、トコトコ歩いていると前からワイルド殿に声をかけられ合流成功!
まぁ目立つようにオレンジ色の愛媛FCのTシャツ着ていってたからね^^

そこには、他にオーリィ殿とボスがいました。
オーリィ殿はすぐに分かったんですが、ボスは分からなかったw
その後、カマー殿とバッハ殿が合流して総勢6名。
そうですね、一番イメージと違ってたのはボスですw
一番イメージと近かったのはバッハ殿かな。事前にラジオで声も聞いてたしね^^

そして、その後牛タン屋さんへ。
朝から飲んでた人が1名いましたが、その勢いで飲んでましたねw
あと1名日本酒飲んでる人もいましたwww
僕は、あくまでサッカー観戦がメインなのでセーブしながら、まぁ程ほどに^^;
話題は、銀の話や海の話やいろいろでしたが楽しかったです^^

それから一旦ホテルへチェックインを済ませてサッカー場へ。
サッカーレポは下参照ということで、とりあえずここまで。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台では、ちと飲み過ぎてしまった感が・・・失礼しましたw
オイラのパパの印象は、ほぼ思った通りでした。
また機会があったらご一緒したいですね。
四国に行きたいけど、結構遠いなぁ・・・

| ワイルド | 2006/08/07 07:34 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

バッハ殿は印象と違ってたと言ってたね。
四国まで来るとなると電車は遠いね。
飛行機は・・・^^;

| ファイフェル | 2006/08/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

私はメガネを掛けたインドア系の人を想像してました。
(あくまで声から感じた印象なのですけど)

やはり実際お会いしないと分らない物ですよねぇ^^
皆さんにお会い出来て良かったですよ^^

| アンナ・バッハ | 2006/08/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

>バッハ殿

なんですか?メガネを掛けたインドア系の人ってw

まぁ想像と実際は違うものですからね。
知らないほうが幸せなこともありますし(爆)

| ファイフェル | 2006/08/10 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/394-97d0ce80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

