TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガルタ仙台vs愛媛FC

初の東北上陸!
以前から行ってみたかったスタジアムの一つがユアテックスタジアム仙台!
観戦前にすでに一戦してからの参戦になりましたが、それについては別に書きますw

さて試合の方ですが、当然楽な試合展開にはならないとは思ってましたが、少なくとも水戸よりは戦いやすいだろうから山形戦くらいの戦いができれば面白い試合になるとは思ってました。
まぁ序盤こそ押されてはいましたが、決定的な場面というのも敵に作らせず、早いプレッシングからのいつもの愛媛のサッカー。
前半は0-0で終わったものの、後半期待できそうな雰囲気はありました。
まぁ家に帰って改めて試合を見直すと・・・という場面はありましたが^^;

後半に入って、ほぼ互角の展開。
そして絶叫の時が訪れます。
右サイドからの赤井の絶妙なクロスに2列目から上がってきた松下が蹴りこみ先制点をもぎ取る!!
それから仙台の猛攻が始まるわけですが、今日当たっていた良二!!
個人的には、点を取った時点で江後→田村の交代だと思ってたんですがモッチー動かず・・・
結果的に同点にされてしまいましたが、家で改めてゴールシーンを見ると、あれを決めたチアゴはすごい。
また、点を取ったあとの仙台サポの凄さ、まさにスタジアムが揺れてたね。
ああやって、チームを後押ししたいな。

まぁ結局引き分けで悔しかったですが、放送見ると負けなくて良かったなという感じです。
たぶん、これまでの愛媛なら逆転されててもおかしくなたっか展開でしたが、そこを守りきれたというのは少しは成長したかなと思います。

いっしょに行った5名のうち4名が初サッカー観戦ということだったんですが、ゴールも見れたし面白い試合だったということで無理やり連れて行った甲斐がありましたw
これを機会に、サッカー観戦にも行ってほしいし、できれば愛媛FCを応援してくれればと思います。
普段生活してて、本気で喜んだり悔しがったりというのが、子供の頃に比べると減ってるからね。
そういう意味でも、たまには理性を忘れて応援することもたまにはいいよ^^
ユアテックスタジアム仙台
スポンサーサイト

| 愛媛FC | 23:28 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パパ、お疲れ様でした。
オイラまだ声が出ません・・・w

| ワイルド | 2006/07/25 07:35 | URL | ≫ EDIT

パパお疲れ様です。

長旅できた仙台は如何だったでしょうか?
サッカー観戦は始めてならがとても楽しかったです。
やはりTVと違って現地で応援するとなるとエキサイトしますね( ´∀`)
我々は応援の方法とか判らなかったので手拍子だけでしたが、
ホームの試合などでは仙台側のように地鳴りする程の熱い応援になるのでしょうかw
それも体験してみたいですネ( ´∀`)

| オーリィ | 2006/07/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿
お疲れ様でしたー。
僕も声出ませんねw
帰ってきてから今週忙しくて・・・

>オーリィ殿
いや、愛媛のホームでの試合は・・・
まぁチームともどもこれから成長していきますので、いつかは仙台のような応援ができればいいですね。
とりあえず、サッカー観戦の楽しさを味わっていただいただけでも満足です^^

| ファイフェル | 2006/07/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

警報!w

明日、香川に乱入!w
年に一度の祭りの為、明日はテアトロンだ!
高速代をうどん代に変える為
明朝早くに出発し久しぶりに
うどんツアーも決行。

明日は灼熱地獄だ・・・

| 師匠 | 2006/07/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

>師匠

天気良くてよかったですねー。

最近仕事が忙しくて・・・
お盆までは地獄かもしれん。。。

| ファイフェル | 2006/07/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

パパ、頂いたうどん食べました~
モチモチしてて美味かった!

一度現地の本場物を食べてみたいですね!

| ワイルド | 2006/07/31 07:33 | URL | ≫ EDIT

>ワイルドキャッツ殿

本当はもっと美味しいのを持っていく予定だったんですが。。
あれは食べたことなかったから、正直どうなのか分からなかったw

| ファイフェル | 2006/08/04 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/393-715c9ff0

TRACKBACK

ベガルタ仙台ベガルタ仙台(-せんだい)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。選手については:category:ベガルタ仙台の選手を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article

| サッカーFC事典 | 2007/08/07 19:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

