TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壷卒業

壷で修行するようになったのが6月最初頃で、1ヶ月かからずに目標のLv52に到達しました。
もっと早く達成できてたんでしょうけど、ラジオ等いろいろあってこの時期です^^;
この後は、ザンジバルで造船修行ですが、現在R13。
カンストまでは40日程度と思われます。

んで、その準備の為に一旦ヨーロッパへ戻って、レベル上昇に伴ってスキル枠も1つ増えたので、まずはリスボンでスワヒリ語取得。
そして、オポルトへ移動して駆除スキル取得。

そしてザンジバルへ移動。
その間にオーリィラジオが始まり聞いてたのだが、どうやら今使ってる重ガレーはダメダメという話。
以前、自分も壷へ行ったときは重キャラで行ったものの、募集待ちをしてる時間が非常に勿体無くて、自分で提督をやったほうがいいと思い、アラガレを作りに戻ったという経緯があります。
白兵主体なので、船員が多いほうがいいというのもあるものの、アラガレでも十分やっていけることは周りの人を見て分かってたので。
そのことは、オーリィ殿にも言ったはずなんだけどなー。
アラガレで十分だよーって^^;
オーリィ殿がログインしてれば、アラガレ売らずにあげたのにいなかったから・・・

そして、一旦ケープへ寄ってダイヤの相場を見てみると、100%↓の相場。
とりあえず持っていたカテ4でダイヤを購入。
ダイヤを持ってザンジバルで造船するのもどうかと思い、一旦ヨーロッパへ戻ることにして、ついでにオーリィ殿のためにアラガレも作って帰ることにしました。
とりあえず、ソファラに寄ってリスボンで作ったフリゲートを売って、鉄ガレオンも売却。
そしてアラガレ造船してトンボ帰り。
ソファラでもらったロットでカテ4出して、再びケープに戻ってダイヤ積み。満載。

明日は、再びカリブへ行ってアラガレ納品後、北欧でダイヤ売却。
シモーニ殿から商用ガレオンの造船も頼まれてるのでそっちの造船。
そして本格的に造船開始となります。

| ノトス鯖・イングランド | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/30 07:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/378-e83506e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

