TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ

このところ、地元のFM香川のJOY-U CLUBに送っているメッセージが読まれません^^;
ずっと聞けるわけだはないので、聞いてないときに読まれてる可能性はありますが、少なくとも聞いてる間には読まれなくて、エンディングでラジオネームだけ読まれて、今日もダメだったかーという感じです^^;
送ったネタは、カマタマーレネタもしくは四国ダービーネタなので、ちょっとゴリ押ししすぎたかなw

ということで今日は、怪我ネタから携帯故障ネタへと繋げてやっと読まれました。
サッカーといえば今はワールドカップですから、まぁどっちが一般大衆向けかと言われれば、勝てるわけないw

月曜日の朝は、丸さんのSUPER MEDIO聞くの忘れました^^;
今日は一応聞いたけど、メッセ送ってないので半分意識は飛んでたので内容はあまり覚えてませんw
来週はきちんと聞きます。
すでにネタも決まってるので、準備万端!
月曜日はカマタマネタで決まりでしょー!
火曜日はネットラジオネタの予定ですが、前倒しでかっしぃーに送るかもしれんw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

職人

ハガキ職人への道…なかなか難しいですね…

純粋に読まれたり、リクエストがかかったら嬉しい(^^)

僕も色々な所へ送ってますが…カッシーは手ごわいv-12

| まっつ | 2006/06/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

今日はリクエストだけかかりました。
ネタ的には、まぁまぁいいネタだと思ってたんですが^^;

| ファイフェル | 2006/06/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/377-3c8605ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

