TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

とりあえず、携帯が壊れたままでは大問題なので、ドコモショップへ行く事に。

某氏にアドバイスをもらって、902isは高いので902iで十分だろうということ。
機種に関しては、カメラ機能も良い「N」がいいということで、ホームページで確認すると、オレンジ色発見!
ということで迷うことなくこれに決定し、雨が降ってたもののドコモショップへ。

とりあえず、携帯が壊れた事を告げると、電池を交換すると電源は付きました。
復活はしたものの、写メが壊れてるので機種変へ。
ポイントを使って1万円ちょっと。
まぁいずれは買い換える予定だったし仕方ないね。

機種が変わると操作に慣れるのに時間がかかる。説明書も読まないしw
とりあえず携帯はオレンジ色で愛媛FCカラー。
待受画面は、カマタマーレ讃岐のエンブレム!
愛媛と香川のコラボ完成w

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別バージョンで

ボディのオレンジはジャイアンツカラー
待受画面はタイガースエンブレム
って手もあるww

| 某氏ですw | 2006/06/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

>某氏さま

それはありえないですね^^;
そんなことしたら人間性疑われるw

| ファイフェル | 2006/06/28 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/376-423813cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

