TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国代表!愛媛FC!!

昨日は今年2度目となる四国ダービーの日!
前日の飲み会→カラオケで寝たのが4時頃。
それでも9時前には起きて、予定通り原チャリで出発。
思ってたほど時間はかからず1時間30分くらいで到着しました。

試合の方は、試合開始早々DF森脇のゴールでまず先制。
前回の四国ダービーでも値千金のゴールを決め、まさにダービー男!
そしてその直後、今度は菅沼がミドルシュート!
これがゴールに突き刺さり、開始10分までに2-0とリード。
あとは、このゴールを守りきり、ダービー2連勝を飾った!

これで問答無用で愛媛FCが四国代表だ!!
試合後、静まりかえった徳島サポーターに対し、愛媛サポーターの盛り上がりは最高潮!
あらかじめ用意していた「四国代表」横断幕を掲げ、徳島の「四国代表」横断幕を下ろすように皆で要求!これは気持ちよかった^^
次は9月2日ホームでの試合。四国代表は渡さない!

ここまでは順調だったものの、帰りの道中ハプニング発生・・・
原チャリで帰ってきてたのだが、ちょっとした油断?からこけちゃいましたw
前方の車の脇を交わそうと思って、ちょっと広めの歩道(交通違反w)を抜けていこうとハンドルを切った瞬間、歩道と車道の境にあるブロックに前輪がヒットしてそのまま転倒・・・
一応運動神経はいいので、軽傷程度ですんだんですが、右ミラーがポッキリ。
大事な愛媛FCTシャツが2箇所ちょっと穴が空きました><
怪我のほうは、右膝1箇所、右肘1箇所、左腕4箇所、背中2箇所の擦り傷ができました。
痛いッス・・・

まぁここ最近の睡眠不足と、愛媛FC勝利のハイテンションからくる油断だね。
気をつけないと危ない危ない。

そして家に帰ってきて、携帯を見ると電源がつかない・・・
ク!経費削減のため原チャリで入ったのに手痛い出費。
まぁシャメ壊れてたのでどうせ、修理もしくは買い換えないといけないとは思ってたけど。
ポジティブに考えれば、買い換える前に壊れて助かったということか。

| 愛媛FC | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/375-f10e4914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

