TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杜の都仙台

前回の、ベガルタ仙台vs愛媛FCの試合を見て、そのサポーターの熱気に圧倒されて、一度は行ってみたいと思ったユアテックスタジアム仙台。
早いもので、試合の日(7/22)まであと1ヶ月となりました。
ということで、そろそろいろいろと準備をしないといけないということで、旅行経路、費用を調べてみました。

高松⇔仙台の直行便は当然ないので、一旦大阪方面へ移動しないといけません。
当初は伊丹→仙台の予定でしたが、最近神戸空港が出来て、ちょうど神戸→仙台便があるのでそれに決定。
神戸までは高速バスでの移動。
これらの往復とホテル代で、旅費が4万5千円くらい。

予定はこんな感じですね。
バス =7:36(高松)⇒9:53(三ノ宮)
電車 =10:00(三宮)⇒10:40(神戸空港)
飛行機=11:30(神戸空港)⇒12:50(仙台空港)

飛行機=15:05(仙台空港)⇒16:35(神戸空港)
電車 =16:50(神戸空港)⇒17:20(三ノ宮)
バス =18:05(三ノ宮)⇒20:26(高松)

仙台空港でワイルド殿と合流してスタジアムへ。
試合は19時キックオフ!

しかし、愛媛県民じゃないのに熱心なこったw
ついでに、関東鯛のタオマフも現地でもらって仲良くなろう!

てか、今日は仙台に終了間際に逆転負け。。。
試合は見れなかったんですが、会社で2ちゃんの実況見ながら愕然・・・

| 愛媛FC | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ。結構早目に仙台入りなのですね。
仙台駅→スタジアムまでは、地下鉄で約40分位と思われるので、
ホテルに車止めてから、電車移動の方が後々スムーズかもですね。

ホテルが決まったら、教えて下さい。オイラも近い所に取りますんで!

| ワイルド | 2006/06/22 07:42 | URL | ≫ EDIT

あー!!
ユアテックスタジアムって七北田公園内にあるやつかー(ノ∀`)
実はホント近所にねーちゃんの家があるので、
公園何度も散歩したことあるですよー。
(よく遊びに行って泊めてもらってたからw)
で、あのデカイのなんだろーヽ(゚∀゚)ノ え?サッカー場?
とか思ってたのデス。
いいなーw 私も行っちゃうカネー(ノ∀`)

| オーリィ | 2006/06/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿
利便性と経費を考えて前回言ってたホテルにはなると思いますが、一応いくつか候補は挙げときます。
それをラジオでしゃべってもいいかな。
これでネタを一つ確保w

>オーリィ殿
というか、わざわざ仙台まで出向くのに、もちろん強制参加だと思ってましたが?
いっしょに愛媛FCを応援して下さい。
チケット代くらいはおごりますんでw

| ファイフェル | 2006/06/22 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/374-38216cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

