TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ

月曜日にとりあえず設定だけでもしてみようと思って、デスクトップで壷修行しながら、ノートでネットラジオの設定をしてたんだけど、設定はできて音は聞けたものの、ノイズが酷くて結局その日は断念して翌日へ。

結局改善方法はよく分からず、とりあえず放送して皆の反応を聞こうと思ってチャットで告知。
すると、やっぱりノイズが酷いのと音がデカイと^^;
マイクの問題かパソコンの問題かどっちかなんだけど、原因が特定できず。
いろいろやっていると、バッハ殿からの助言でとりあえずマイクを変えてみようということで、会議とかでMDプレーヤーに繋げて録音する用のマイクでやってみるとあっさり問題解決。
結局、わざわざマイク買ってこなくてもよかったという^^;

とりあえずテストだったのでネタもなかったんだけど、ちょうどノートパソが高温でフリーズw
新パソを買おうと決めたこがこの症状なわけです。
どうすることもできないので、とりあえずオーリィ殿にラジオをやるように催促すると、さすが期待に応えてくれました!

それからはオーリィ殿の独壇場!
結局1時間以上の放送でした。お疲れ様ー。
さて、とりあえず明日もやろうとは思ってるけど、何を話すかだな。
やっぱり銀ネタ?w

| ノトス鯖・イングランド | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり銀の話でしょう^^
上層部ならではの苦労話など、今だからこそ話せる事を是非とも^^。

| アンナ・バッハ | 2006/06/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

>バッハ殿

ふむ。
とりあえず、銀の話をお茶を濁すかw
ただね、最近忘れっぽくて昔の事の記憶が・・・

| ファイフェル | 2006/06/21 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/373-3aa0daca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

