TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型キャラベル

2005y06m01d_044624505.jpgジェノヴァで「ギザのピラミッドの調査」クエを貰い目的地はカイロ。
一旦、アテネで「ギリシャの女神像の地図」を消化して、次にアテネ東対岸で「美しいつぼの地図」で「金彩の水差し」発見。
その後、カイロへ行ってアレクの書庫で情報を貰いカイロ対岸へ。



2005y06m01d_055552338.jpg以前、ピラミッドの中にも入ったことあるので難なく到着し「ギザのピラミッド」発見。
この後、ナポリへ移動中に「ラクダ毛織バーヌース」が壊れてしまう。
変装度も高いし、何より運営+2で重宝してたのだが、また買わないといけない。
ナポリ到着後「古代ギリシャの風景」クエを貰う。



2005y06m01d_060041994.jpgアテネへ移動して「ギシリャ案内記」発見。
次に「十字軍時代の騎士団」クエを貰い目的地はベイルート。
アテネから出航する時は、南へは出ずに一旦東へ向かってから島の間を南へ移動するのだが、今回それが裏目に出る。
見張りスキルで辺りを気にしてたのだが、急に敵襲。
敵は真後ろで昨日襲われたヤツだったw

2005y06m01d_061114974.jpgそのまま逃走スキルで難を逃れる。白兵戦だけは最悪だからね。
砲撃でクリティカル食らうこともあるけど、それで済むなら逃走スキル使った方がお得だね。
とりあえず、カンディアで「ギリシャの神像の地図」を消化し、ベイルートへ。
情報貰って「ヨハネ騎士団長の盾」発見。



2005y06m01d_062319426.jpg2005y06m01d_062338203.jpgこの時、冒険レベルが19に上がり「大型キャラベル」に乗れるようになったので改造するためにロンドンまで帰ることに。そのついでに、ライアー殿にデミキャ12門を頼み、一旦新しい服を探しにリスボンへ。
銀行前のバザーでまず「ラクダの毛織バーヌース」があったので購入。
その後、いろいろ品定めしていると「ミサ用アルバ」発見。
以前オーリィ殿が着てたやつだと思い、つい衝動買いしてしまったが耐久10しかなかった^^;
2005y06m01d_062812397.jpgオーリィ殿に聞くとこれは掘り堀り品とのことで、自分も早くこんなの掘れるようになりたいな♪
ロンドンで「大型キャラベル」の改造をしてもらい、ライアー殿から大砲も受け取り、試運転も兼ねてカレーでの「聖職者の書きつけ」を消化しに行くことに。行ってみると、金貨16,728Dと硫黄、シトー派修道衣入手。
明日は琥珀買い占めてまた仕事場へ戻るぞ!

| ノトス鯖・イングランド | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/37-4b3ba4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

