TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐vsベンターナAC

今日は、善通寺の鉢伏ふれあい公園グランドで車で1時間くらい。

開始早々、右サイドからのFKを徐が頭で合わせて先制。
その後15分に夏田が決めて早くも2-0。

このまま前半を折り返し、後半左サイドからのクロスを中央でもらった森田がゴール左隅へ見事なゴール!
さらに森田がもう一点決めて4-0快勝!

これから再び連勝街道へ!

今日試合終了後、FM香川の丸朋子さんがいらっしゃいました。
ホームページの写真より綺麗で最初名乗られるまで分かりませんでした^^;
丸さんがパーソナリティーを務める「786 SUPER MEDIO」は朝早いので聞けないのですw
ただでさえ、W杯でギリギリまで寝てるからね^^;
ただ、プライベートでわざわざ見にきてくれたし、これはメッセ送らないといけないな。
早く起きてラジオ聞こう!

| カマタマーレ讃岐 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
まずは、後期を勝利でスタートです。
今後も勝ち続けて全国に殴りこみです。

| なか侍 | 2006/06/19 10:06 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

SUPER MEDIOでは読まれたんですが、まさかJOY-Uがお互いラジオネームだけとはね。
W杯には勝てないかw

| ファイフェル | 2006/06/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

そのメール

通勤途中に聞きましたよ~ さすがですv-218

恥ずかしながら今日は番組にメールを出来ませんでした…
明日の朝こそわっv-356

| まっつ | 2006/06/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

おはようございます。
今朝聞きましたが、ラジオネームだけでしたねw
今朝はサボりました^^;
来週は応援に行けないから、カマタマーレネタは投稿しないので、たぶん読まれると思いますよ^^

| ファイフェル | 2006/06/20 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/369-e60889d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

