TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vs豪州

まぁ正直な感想を言うと、あんなもんでしょうw

1点目も崩して取った点ではなく、あれはファールでしょ。
1点は1点だからそれは良しとしても、シュート6本では勝てないよ。
柳沢は相変わらずシュート打たないし、打っても枠にいかない。
6本のうち、枠に行ったの何本?効率がいいとかの問題じゃないからね。
そこが世界との差だよね。

一方オーストラリアは、負けてたからというのもあるけどシュートを日本の倍以上打って、枠もきちんと捉えてた。
それを川口の再三の好セーブで阻んできたわけだけど、やっぱりやってしまいましたw
川口はこれがあるからね。攻撃的だけど諸刃の剣。
昔からそうです。

まぁ楽に勝てるとも思ってなかったし、この結果に対して別に驚きもしない。
結局自力の差でしょうね。
今日勝てなかったことで決勝トーナメントは相当厳しくなった。
今日の試合を見て、ブラジル相手に勝てると思えないし、クロアチアからゴールが奪えるとも思えない。
当然、何があるのか分からないのがサッカーだし、まだまだ可能性はあるけど、3連敗・・・ありえるよね。

大事なことは、地に足をつけてJリーグから盛り上げていこうということ。
代表戦しか応援しないという人が多い状態をなんとかしていかないと。
ということで、日曜日はカマタマーレの応援に善通寺に行きますw
スポンサーサイト

| サッカー | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~
サッカー = 代表or海外クラブ  というのが多いですからね…
四国には2つの「J」クラブがあり、「J」を目指すクラブも複数あり、地元のクラブにもっと目を向けてもらわないといかんのですよね、
香川には「J」を目指す「カマタマーレ讃岐」盛り上げていきましょう。

| まっつ | 2006/06/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

nudeすごい人だったみたいですね。
会社の人も結構行くと行っていたので行こうかとは思ったんですが、止めていろんな意味で正解でしたw

会社でも同じくらいの大きさのプロジェクターがあるので、日曜日はカマタマーレの応援の後は会社で見ようと思っています。

| ファイフェル | 2006/06/15 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/367-acb36757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

