TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子に転職

いよいよワールド杯が始まり明らかに寝るのが遅くなってますが、とりあえず週末なので夜更かしも問題なし。
寝るのが遅かったわりには早めに目が覚め、朝から壷へ。寝落ちのお嬢様はONしてましたが、魂はそこにはありませんでした・・・
お昼で一旦休んでもう一度壷へ。
そうこうしていると、愛媛FC戦が始まり観戦しながら壷修行。
ワールド杯があろうと、J2はあります。
「ジューン・プライド」と題し、ワールド杯に負けないくらいのプライドを持って戦おうということらしい。
結果は、0-2と連勝ならず・・・うーむ・・・

この後、オーリィ殿が来たので一旦戻って3度目の壷へ。
そうこうしていると、イギリスGPフリー走行が始まる。
ジャスパー殿もCS導入したらしく、勧誘に成功しました^^
そして飯落ちの後、イギリスGP公式予選、イングランドvsパラグアイ戦を観戦。
さすがに、先導しながらだとTVに集中できないので壷の募集を待って4度目出撃!
結局、今日だけでLv2アップ!いよいよ重ガレオンに乗れるようになりました。
この後、装備品の補充のためロンドンへ帰還。

ターンブル殿から鉄火面を、ワイルド殿から鉄手袋を買って、スキルを確認すると1枠空きできてたので、逃走スキルを取得のためイスタンブールへ。
変装が必要なのでバッハ殿に服を頼み、ナポリで合流。そして王子様に転職!
いやー派手だねー^^;
インドに行ってた時に、着てる人よく見かけたけど意外に結構いい感じだね。
ピエロもいいけど、こっちもなかなか良い♪

そしてイスタンブールへ。
約2ヶ月ぶりの東地中海入りで、PK反応あったものの無事逃走スキル取得。
これで襲われても逃げ切れるし、大海戦の時にも役立つだろう。

そして早速カリブへ戻って明日に備える!
戦列艦まであと7!意外と早いかもしれない。

| ノトス鯖・イングランド | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/366-c423f374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

