TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり拿捕

大砲、船首像、料理の補給に一度ロンドンまで戻り、初の壷修行に向かうオーリィ殿といっしょに再度壷へ向かうことに。
一旦マルセイユで2人目の副官を雇って壷へ。
艦隊募集終了後に出航しようとすると、壷でできるクエがあるらしく「南西の虎穴」クエを貰って壷へ。
2006y06m10d_034049112.jpgしかしここで相手がちょっと^^;案の定被害寛大でオーリィ殿は・・・
仕方なくジャマイカへ補給へ戻り再度壷へ。
結局126日くらいの航海となりました。
途中、ワイルド殿が商用ジベで単独で陣中見舞いに来てましたw
なんでジベが単独で壷に着てるのかと思ったらワイルド殿だったという^^;

| ノトス鯖・イングランド | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絡まれて逝く所でしたw

| ワイルド | 2006/06/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

ガレオン相手なら、ジベだと振り切れそうですけどね。
至近だと、集中砲火食らってやばそうだけど^^;

| ファイフェル | 2006/06/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

ギャー
そんなみっともないSSを撮られていたとはっww
一人だけ拿捕かっこ悪いorz

| オーリィ | 2006/06/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

>オーリィ殿

ふふふ
ネタ提供ありがとうございますw

| ファイフェル | 2006/06/13 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/365-947132ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

