TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛FC新Tシャツ

以前から、愛媛FCの応援に行くのにTシャツもしくはレプリカユニホームが欲しいとは思っていたものの、レプユニは高いし、オフィシャルTシャツはデザインが・・・
Tシャツに関しては、サポーターズクラブで発売してるのがカッコよかったもののこれまた高い・・・
それでもどれかは買わないといけないと思ってたところに、オフィシャルTシャツの新バージョンが発売されました。

これがなかなかいい感じなので、今週の土曜日に愛媛に応援に行った時にでも買おうと思ってたらいけなくなってしまったので、仕方なく通販で購入し今日届きました。

これを着て、アウェーの徳島戦の四国ダービー。
そして仙台遠征は乗り込みます!
2006y06m09d_123212002.jpg


| 愛媛FC | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/363-6ee901e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

