TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとトラブル

今週に入って仕事のほうでトラブルがあって、昨日は結局海の方へはログインできず。
壷は普通に2時間コースだから、遅くても22時くらいには出発しないと辛いんだよね。

昨日は、J2愛媛FCの試合もあったんだけど、朝バタバタしてて録画を忘れた。
お昼休みに気づいたもののどうすることもできず、帰って結果を見るとアウェーで湘南相手に3-1快勝!
見れない試合に限ってこの結果とは・・・
ひょっとして見ないほうが勝つ?^^;

結局、今週土曜日は愛媛に応援に行く予定が無理っぽいので、見に行けるのは徳島での四国ダービーかな。
今週愛媛に応援に行って、新Tシャツを購入予定だったのだが無理なので、ネットで注文しました。
これを着て、徳島と仙台へ乗り込む!
ただ、徳島行くのは車が使えないっぽいので、もしかして原チャリ?
何時間かかるんだ・・・

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/361-dfa61a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

