TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐vsしまなみFC

今日は、レプユニ着て戦闘態勢で乗り込みました。
今までサブグラウンドだったものの、今日はメイン。
基本的に、野球少年だったのでこっちには足を踏み入れる機会がなく初めてだったのだが、サブより見やすいね。
今日はガンガン声出すことに決めてたので、サポーターの皆と一緒に声援を送りました。

試合の方は、前半20分くらいにコボレ球を竹内が決めて先制。
これは今日もいけるぞ!と思ったものの不運が襲う。
前半30分頃、明らかにゴールキックなのに、相手のコーナーの判定。
このコーナーキックが直接ゴールに入って1-1の同点。
さらにその5分後、左サイドからのフリーキックを2列目から飛び出してきた選手に頭であわせられて逆転を喫する。

その後は、決定的なチャンスは何度かあったものの決めきれず全勝での四国制覇の夢はここで途絶えてしまいました・・・
まぁ負けてはしまったものの、とりあえず前期を首位で折り返し。
勝つことも大事だけど、負けて得るものも多くある。
ここでもう一度初心に帰って後期改めてスタート切ろう。
あくまで目標はJFL昇格。
個人的には、後半消化試合になってしまうよりは、混戦になって絶対に負けられない状況で勝ち進むことでよりチームとして成長していくと思うし、地域決勝のためにもその方がいいと思う。
あとは審判関係かな。
もちろん言わないといけないことはあるけど、言いすぎることは絶対によくない。
負けてる時こそ冷静になるべきだと思うし、スポーツやってきた人間として、夏田の気持ちは凄く分かる。審判を敵にしたら勝てる試合も勝てなくなるしね。
野球と違って、サッカーの判定って難しいからね。基本的に誤審は普通にあると思ってるw
だから冷静なのかもしれないな。性格的なこともあるんだろうけど。
今度、愛媛FCの試合見に行った時にゴール裏に行って視察してきますw

ってことで、試合観戦の後、野球でストレス発散してきましたw
気合入れてノック打ちすぎて、また手から血が・・・
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は・・・

昨日は、お疲れ様でした。
きっと、次から勝ち続けてくれるはずです。
昨日の敗戦が、チームをより強くしてくれますよ。

| なか侍 | 2006/06/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

地域決勝で始めて負けてドタバタしてしまうより、ここで1敗しておく方が今後のためなのかもしれません、とポジティブに考えてますw
愛媛FCの影響か、負けることには慣れてるのでそれほど落ち込んでもないです。
リーグ戦ですから、まだまだ先がありますしこれからですね。

| ファイフェル | 2006/06/06 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/358-ec221385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

