TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船頭

前日イベントの関係か、うまく募集艦隊がなく待ちぼうけの時間があったので、自分で募集して効率よく修行するために、アラガレを求めてアフリカ東岸へ。
重キャラックではどうしようもないので、一旦ソファラまで行き、アラガレ造船後にリスボンで逃走スキルを捨てて漕船スキルを取得。

そして再びカリブへ向かうも、漕船スキルを鍛えるためにアラガレで向かったものの、高波で鈍足・・・
しかも船に穴が開きまくり><
結構時間がかかって到着後、すぐ募集すると簡単に集まる。
みんな提督やりたくないんだね。
そして準備して出航するも、どうも旋回しないと思ったらメイン帆外すの忘れてましたw
仕方なく提督変わってもらって、100日程度で一度帰還。
今度は、メイン帆を戦闘用に変えて再び出航。
今度は140日で帰還。
今日はレベルが2上がりました。

結構混雑してて効率がよかったとはいえないけど、初の先導役としてはまぁまぁですかね。
明日からも頑張ろう!

| ノトス鯖・イングランド | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/357-d9c26d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

