TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv34

週末は、仕事にサッカー、F1となかなか海事修行は進まなかったもののなんとかLv34に到達。
以前、ナミブ盗賊団を倒した時の経験値が少ない時があるということだったけど、どうやら編成が違うらしい。
大型キャラック2隻編成の方だと300近い経験値が貰えるのと、あとはカリハリ旅団。
さすがにガレオン3隻の海賊とは勝負になりませんが^^;
ってことで、効率が結構上がってます。クルクル戦闘も上手くなってる。
この調子で行くと、今週中には卒業できそう。
2006y05m29d_235410212.jpg


| ノトス鯖・イングランド | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご報告

お騒がせして申し訳ありませんでした。

ちょっと訳ありまして、ブログの変更をすることになったもので。

という訳ですので、新ブログの方よろしくお願い致します。

| アンナ・バッハ | 2006/05/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

>バッハ殿

リンク貼っていいのかな?
DOL内でまた聞きます。

| ファイフェル | 2006/05/31 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/351-a6fd89d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

