TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵画への目覚め

2005y05m30d_014936528.jpgまずは「画期的な絵画技法」クエをヴェネツィアで貰いナポリへ。教会で「ゴルゴタの丘」発見。
続いてナポリで「ギリシャ神話の成り立ち」クエを貰う。良く出るクエだけど、ずっとやったことあると思ってたらどうやらやってなかったみたい^^;
とりあえずアテネへ。
アテネで情報貰うとサロニカということで出航すると「アテネのすぐ南にポルPK出現」とシャウトがwまぁ北へ行くわけだからとりあえず大丈夫だろうとそのまま出航。

2005y05m30d_015933116.jpg教会で「神統記」発見。
とりあえず警戒しながらアテネへ戻り、酒場でクエ報告していると、さっきの赤字のポル人出現w
酒場の椅子で小休止しているみたいなのでこの隙にアテネを脱出w
クエは「ギリシャ神話が題材の絵」でヴェネツィア行きなんだが、こっちの方の地図が2つあったので先に消化しておくことに。
まず、カンディアで「ギシリャ神像の地図」で「ヘパイストス像」発見。
続いてカイロ対岸で「エジプトの女神像の地図」を消化に向かっていると、後ろからさっきのポルPK野郎に追い抜かれるwどうもクエのために艦隊に所属していたらしく襲われなかったw
ちょっとドキっとするも、無事カイロ対岸へ到着し「パステト像」発見。
2005y05m30d_031105057.jpgこの後クエのためヴェネツィアへ。途中、F1見てたら座礁してたハプニングはあるもののとりあえず無事到着w
教会で「ネッソスにさらわれるディアネイラ」発見。
最近、美術関係のクエが多くなってきた。
もう少しで、考古学レベルが上がるから、上がれば新たにクエ出るかもしれないのでやったことあるクエでも考古学クエしたほうがいいのかもしれない。
2005y05m30d_032147181.jpgクエ報告後、新しいクエを貰いに行くもアテネより東のクエばかりだったので、とりあえずジェノヴァでの「教会の宗教画の地図」消化へ向かう。
ジェノヴァ教会で「失楽園」発見。
これって宗教画なのか・・・w
ジェノヴァで新たに貰ったクエは「権威ある神託」。行き先はアテネ・・・
やっぱり避けては通れないのか、と思いつつとりあえず移動。アテネの南地点には十分注意しながらアテネ入港。

2005y05m30d_044505508.jpg情報収集のため酒場にいると、ポル赤字2人組みがw今日だけで4人の赤字見かけたけど、
仕事し難くてたまらないんだけど^^;
とりあえず、アテネ北西で「デルフォイ遺跡」発見。以前見つけに来たような気がしてたが、クエとしては初めてということだったみたい。
座礁してしまった影響で、船の耐久が190を切ってしまった。
次買うのは「大型キャラベル」と決めているから、早く冒険レベル1つ上げて乗れるようにならないとな。

| ノトス鯖・イングランド | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/35-abf3d8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

