TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初陣

ホワイトタイガー今日は大海戦の日です。
小型は船の枠の関係で出れないので中型と大型のみの参戦。
とりあえず早めにピサへ行って酒場でボケーとしてると、グレイ殿が来ました。
頭にはトラが!!カッコイイね~。
攻撃+20だって。強そうー!
この後、一旦飯落ちして20:30くらいに艦隊編成のために広場へ。
そして募集艦隊に入れてもらってシラクサへ。初めての大海戦で、どんな感じなのかとドキドキしてたのだが、いざ始まると敗戦につぐ敗戦・・・。敵軍はペアで動いていたらしく、戦闘⇒敵援軍⇒5対10であっさりっといった感じ><
援軍に入った直後にクリ貰って沈んだり、白兵撤退後にクリもらって沈んだり、沈んだり・・・
援軍要請シャウトと修理支援の役目だったので、シャウトするだけでも手一杯だった^^;
勝利
シラクサで戦闘していると、オーリィ殿といっしょに戦闘になり、これは勝利!
あんまり役に立ってないんだけどねw
この後、大型に移行してカリアリからチュニスへ移動して戦闘。
ここで有名PK艦隊との戦闘。相手になりませんw 非常に厳しい><
結果













踊る親子結局こんな感じで終了。勝利が4だけど負けがね倍くらいあるから・・・
明日はなんとかしたいね。

ピサへ移動すると、帆を売っていたというバッハ親子がいまして、賑やかに楽器弾いて踊っておりました。
そうこうしていると、続々と商会員が集まり、エアル殿を囲んでエアラジオの公開生放送となりました。
基本的にはうちの商会は大海戦には出る人が少なかったのだが、今日は自分を含めオーリィ殿、エアル殿が初参戦。
感想を言えば、面白かったですね。
自分が未熟だからまだまだですが、今まで大海戦なんてと思ってましたがやってみるとなかなか楽しかったです。
その内、商会から2艦隊くらい出して、ペアで戦闘できるといいな。
明日は、ボスが来てみてどうなるかだけど、とりあえず参加です。
エアラジオ
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/345-f12ec1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

