TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R13

R13予定通りR13到達!
思ってたより時間がかかり、上がったのが23時頃。それから大海戦の準備のためにヨーロッパへ戻る。
結局到着が0時過ぎで、やっぱり1時間以上はかかってしまうね。
ロンドンについて、エアル殿からマグロステーキと鶏丸。
バッハ殿から旋回が下がらない帆を購入。
続いてターンブル殿より、キャノンと鉄板。
最後に、十六夜さんにカテ3とロットを納品。

この後、大海戦用のスキルをとりに海事ギルドへ行くと、なんと回避スキルが取れる!
そういえば、回避は優遇なので、コギコギスキルとらなくてもいけたんだね。
これは非常に助かった。
機雷発見スキルもあれば便利ということでマルセイユへ移動。その間に、鉄ガレオンを造船。
マルセイユでスキル取得後ナポリへ移動。
ナポリへの移動の間に、鉄強襲重キャラを造船。
ナポリ到着後、商館に置いてある鎧を出して、デュランダルも装備して戦闘仕様にチェンジ!
とりあえず駆除スキルも切って、弾道学をとって準備完了。

今回、商会で大海戦に出るということだったものの、人数が集まらなかったのでそれは後日に延期。
それなら出なくてもいいんじゃないかな?とも思ったんだが、何事も経験することが大事であり、折角ワイルド殿から装備品も買ってあったので参加してみることにしますた。
もうちっと強い船に乗りたいけど、造船しないといけないし、乗れるようになるのは2ヵ月後くらいかな。
それまでは、鉄ガレオンで頑張ろう!

| ノトス鯖・イングランド | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/344-1bfc21ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

