TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資祭り

土曜日は投資祭りが開催されるということで、造船してて投資書がたくさんあるの
で、そっちで支援しようと参加。
とりあえず夕方にザンジバルを出港して集合場所のロンドンへ戻っている途中、ラ○
に襲われましたw

検索でいることは知ってたのだが、ちょうどF1のフリー走行を見てた影響と、相手が
ジベだったこともあって反応が遅れた。
前方で変な動きをするジベがいるなーと思った瞬間に敵襲!
慌てて方向転換後に逃走スキルを発動しようと思ったものの、カスタムスロットを海
事修行の時にいじったのを忘れてて、四苦八苦。
そうこうしていると、後方をとられ砲撃!クリをもらう><
しかし、そこで逃走スキル発動で一気に距離を広げてスキル解除。
次の砲撃は射程外で被害1にとどめ、そのまま戦線離脱。

PKに襲われた事自体が少なく、今まで被害は1度だけ。
戦闘状態になったのも5回くらいしかないんだよね。
非力な冒険家としては、逃走スキルは便利だと感じる今日この頃。

さて、その後は一旦ナポリの商館に寄って投資書を回収。
ここで500くらい売れてたのが誤算で、結局350くらいしか手持ちがない状態。
仕方なくこのままロンドンへ移動して、商会メンバーのオーリィ殿、グレイ殿、ワイ
ルド殿らと共にカーボへ。
参加人数が多くあっという間に投資が進む。
ここでどうやら各地で投資が行われていたらしく、最終的には5箇所がイング領に!
その間、ダブリンが落とされるも、すぐに奪還に成功。

そして、カーボからシエラへ移動して投資後、アビジャンへ移動して金を積んで投資
攻撃があったというオスロへ移動。
そこで金を売って、その日のうちにザンジバルへの帰途に着く。
が、睡魔に勝てず、ケープあたりで就寝w

| ノトス鯖・イングランド | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/340-3ff2c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

