TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッド

ロンドンで開錠クエである「穏やかな皇帝」を貰う。
以前やったクエだが、開錠スキルアップのためにナポリへ。
ナポリ教会でなかなか鍵が開かずに苦労するも「アントニヌス・ピウスの王錫」を発見。
2005y05m29d_010811956.jpg次はナポリで「エジプトの天空神」クエを貰いアレクへ。カイロ対岸奥のギザ地方ピラミッド内ということで、カイロ対岸へ上陸。
ギザ地方には、以前オーリィ嬢とジャスパー殿と来たことあるけど、単独では初めて。
とりあえず「スフィンクス」のSSを撮るw
以前来た時に、ピラミッド入り口前に敵が陣取ってたのだが、あれは必然的に戦闘になるんじゃないかな?と思っていたのだが、ちょうど別の人が戦闘中でその横を何もなく通過^^;


2005y05m29d_011823766.jpg

2005y05m29d_012703554.jpg中に入って迷路みたいになってるのかな?と思っていたら、普通の部屋で簡単に「ホルス像」発見。
アレクへ戻り報告後、クエは良いのがなかったので書庫へ行くと「豪華な宝石細工の地図」を貰う。エジプト西岸ということで、ナポリへ帰るのにちょうどいい感じ。
ちょっと海岸線から離れるように航行し、海賊に注意しつつ上陸地点へ。


2005y05m29d_013128204.jpg「めっきのはげた首飾り」発見。
ナポリに戻るも新しいクエが見当たらなかったので書庫へ行くと昨日やった「教会の宗教画の地図」を貰う。
ちょうどジェノヴァへクエ貰いに移動する予定だったのでちょうど良かった。
ジェノヴァで「受胎告知」を発見して「ヴェネツィアのガラス細工」クエを貰う。


2005y05m29d_013854336.jpgヴェネツィアへ移動後、情報貰い教会で「行列寓意図飾杯」発見。
スキル取得している学問がレベルアップしてるので、そろそろ新しいクエが出てきてもいい感じだね~。

| ノトス鯖・イングランド | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/34-4e1fd17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

