TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコットキャラクター

以前、四国ダービーを松山まで見に行ったときに、愛媛FCのマスコットキャラク
ター「オ~レくん」と写真が取れるといったイベントをやってました。
ちょうど、開場前で並んでたところにオーレくんが来てたのですが、間近で見ると
ちょっと怖いw
近くにいたヴォルティスサポーターの人も、「あの顔怖いから子供に人気でないん
じゃないか?」と言ってました。
しかしそんな心配をよそに、近くにいた女の子と写真を撮ってましたが、その女の子
の手には「手作りオーレくんでんでん太鼓」が!
これが素晴らしい出来で、愛媛FC関係のカメラマンの人が写真撮りに来てました。
「みかん」がベースなわけですが、いい感じですよね。

さて、我らがカマタマーレ讃岐のマスコットについては、漫画家のいしかわじゅんさ
んに依頼しているという事です。
ただ、うどんですからね。キャラクターにするのは難しいような^^;
普通に考えると、アンパンマン的な発想だけど、それって微妙なような気がするがw

とりあえず、将来マスコットの名前の公募があると思うので、今から名前考えとこう
かな?
スポンサーサイト

| サッカー | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね~今から考えないと…
しかしチーム名とのバランスが難しい…
どんなキャラクターになるのか楽しみ(いろんな意味で…)

| まっつ | 2006/05/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

今日、JOY-Uでカマタマネタでメッセージ読まれました。
(ラジオネームはゆうすけの弟子。)
その後、まっつさんとサルポンさんの名前も読まれてましたね。
ネタ的には競合してたようで^^;

W杯ネタとどっちにしようか迷ったんですが、やっぱりね^^

| ファイフェル | 2006/05/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

そして・・・

僕の名前はスルーされました・・・・。

これからも、FM香川&FM高松にガンガンメッセージお願いします。

僕は、病気のように毎日送ってます。
読まれると素直に嬉しいですね。(^^)

| なか侍 | 2006/05/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

お疲れ様です。

読まれると嬉しいですよねー^^
ただ、これはいいネタだと思って送ったのに、読まれなかった時は結構凹みますがw

つばさっちが月曜日に移ってサッカーネタが送りやすくなったので助かりますね。
できれば、つばさっちは月曜日と金曜日担当がいいんですけどw

| ファイフェル | 2006/05/18 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/339-e3a01786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

